ESSENZA

スポンサーサイト

--/--/-- --


あけましておめでとうございます

2011/01/05 Wed

110104hatsuhinode

今年のお正月は各地で大雪に見舞われていたようです。
帰省の方、お出かけの方は大変でしたね。


写真は、元旦の朝妹から送られてきた
九十九里浜から見た初日の出。
とても印象的な写真です。

横浜もお元日から良いお天気に恵まれ、
私も3日間、久しぶりにのんびりと過ごしました。

さあ、今日からまた
お仕事再開です。


さて、このヨガレッスンも半年過ぎました。

ご参加いただいている方には
私のほうがパワーをいただくことも多く、
いつも感謝しています。
ありがとうございます。


『Weekend Morning YOGA』
では、
週末の朝、気分が一番リラックスしている時間に、
自分自身の身体と心を内観しながら、
身体を伸ばす気持ちいい動きや、
身体の調子が整うような、
整体的アプローチを取り入れたヨガをリードしています。

特に“骨盤調整”には重点を置き、
年齢を重ねてもなお、
ゆがみの少ない、美しい姿勢を保つことを目指しています。

いくつになっても、
強く、しなやかで、バランスのとれた身体を維持したい。

そんな思いで、ヨガのレッスンをリードいたします。

■スタジオの場所はこちらから。
■レッスンフィーはこちらから。
■2011年1月のスケジュールはこちらから。


ご興味のある方はぜひ
ご参加お待ちしております。

mail:essenza@ag.em-net.ne.jp
■Tel:090-3499-5815

コメント

Secret

プロフィール

essenza

Author:essenza
週末の朝、気分が一番リラックスしている時間に、
自分自身の身体と心を内観しながら、
身体を伸ばす気持ちいい動きや、
身体の調子が整うような、
整体的アプローチを取り入れたヨガをリードしています。

私自身、美しく年齢を重ねていきたいなと、強く思っている今日このごろ。ぜひご一緒しませんか?

カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
